So-net無料ブログ作成
検索選択

最新「wifi」情報 > [雑記] 2011.06.26 小雨が続いている | Roguer

wifi >> [雑記] 2011.06.26 小雨が続いている | Roguer

今回の目玉はWifi Syncなのだとおもうけど個人的には SMS/MMS の画面で入力中に過去のメールを見たい時に「編集」を幼いといけなかったのが画面全体を下にドラッグするとヌルヌルっと表示してくれるようになったのがGoodでした。 情報元ブログへ


wifi >> 良くあるようにアドエスでskypeを使ってみた、の件 - 誤と魔の

ウィルコムのw−zero3、通称アドエスというのを僕は使っているが、それは電話としては解約して、wifiで使っていた。問題なく使える。 電子手帳とか文章を打ったり、ゲームも出来る優等生である。 このキーボードがちょっと小さくて難儀してい 情報元ブログへ


wifi >> ラジコンコース&ショップRCC受付嬢(嫁)のブログ : 明日の業務

・RCCにもついにwifiスポットになりました〜! スマートフォン&iPadならRCCコース内で使用可能になりました♪ 気軽にラジコンしながらインターネットできますよ ・ ・ ・ ソフトバンクとAUの代理店も兼業することになりました! 情報元ブログへ


wifi >> 【ケータイ会議8】F-09Cを使い始めてから2日経っての、ファースト

スマートブラウザとか、3Dとか、WiFi連携機能とか、他にももっと色々と…。 というわけで、ひとまず、ファーストインプレッションでした。F-01Cが個人的にはすごく気に入っていたのですが、このF-09Cもかなーり気に入っています。 情報元ブログへ


wifi >> 大黒屋イーモバイル WiFi D25HW 新品同様 白ロム 1円??1769767

ご購入後も、安心の「ロック補償」がついています。 「不要な携帯電話ありませんか?大黒屋で高額買取」詳しくはHPにて! ■商品名・カラー EMOBILE Huawei Pocket WiFi D25HW(ホワイト) ■内容物・付属品 本体、電池パック、ACアダプタ、USBケーブル、 情報元ブログへ


wifi >> iPad2レビューiPad2導入後の持ち物考察 - SOHOの奇妙な日常 - 楽天

Pocket WiFiは必須だし。iPad2はWi-Fiモデルなので。ケータイでデザリングができるようになればベストなんですけどねぇ。 ということで、アイテム減の効果は意外と少ないです。 なんか9コというのは中途半端なので、7つ道具ということで7コまでに減らせ 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

黒きとう


http://nyk5x3q.syuzo.matsuoka.mobi/nyk5x3q/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。